暮らしと洋服

シンプルな暮らしとアラフィフのお洒落

夏のコーデ(バーチャル)

 

 

こんにちは。

 

ご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

今年は梅雨が明けるのが遅いけれど、もうすぐ本格的な夏!!酷暑がやってきますよね。

 

暑くなったらお洒落なんていってられない!!

 

涼しかったらなんでもいいの。

 

なーんて事になっちゃいがちだけど、アラフィフになってもお洒落心は忘れない。お洒落を忘れたら『ただのおばさん」になってしまいますーーー!

 

で、本格的夏になったら、こんな感じでお洒落したいな↓

 

 

 

f:id:kurasitohuku:20200727205933j:image

 

 

色を同系色(キャメル系)でまとめて、アクセントに白をもってきました。

 

 

特にバックの白い星をアクセントに。

 

 

暑くなったらやっぱりTシャツ!!かな?

Tシャツにワイドパンツのコーデです。

 

 

足元はサンダルでもいいけど、なんとなく気分はコンバースでした!!

 

 

 

 

 

コンバースのオールスターのこの色、ベージュは昨年出た色ですが、昨年は売り切れ続出していましたが、今は手に入るみたいです。

 

なかなかこの色、合わせやすくていいです。

 

帽子は無印良品です。(10年位前に買ったのだけど、ずっと使えます。今もほぼ同じタイプを売っていますよ。)

 

 

そして、コーデのアクセントでもある星柄のバックは、FABRICOです。

 

 

このバックはセレクトショップなんかでも見かけます。柄が色々あって楽しいバックです↓

 

 


 

 

 


 

 

 

 

私の少ない服が入っているクローゼットから、夏本番のコーデを作ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村に登録しました!!よろしくお願いします。(^^)

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村