暮らしと洋服

シンプルな暮らしとアラフィフのお洒落

Young & Olsenムック本

こんにちは。

 

毎日暑いですね。

 

じわじわと、セレクトショップなんかで人気を博していた、、、ヤングアンドオルセンのトートバッグ、、、

 

店頭で見つけても、次に行った時はもう無くなってる…という入荷したらすぐに完売って感じのあの、ヤングアンドオルセン。。。

 

そのYoung & Olsen のムック本が発売されました!!

 

本当は8月17日発売らしいのですが、もう店頭に並び、発売日前に既に入手困難な状態になってるみたいです。

 

予約で完売という本屋さんが多いみたいなんです。

 

私は遅れてこのムック本の発売を知り、知った時は既に入手困難!!

 

Amazon楽天もYahooでも完売!!

 

どうもネットでは買えそうもない…(^^;;

 

で、知ってる書店に片っ端から電話して6軒目で見つかりました!!在庫のあるお店。

 

で、無事購入できました。↓これです。

 

 

f:id:kurasitohuku:20200815210715j:image

 

 

前からこのヤングアンドオルセンのトートバッグ(ムック本じゃなくて本革のタイプ)欲しかったんです。

 

でも、33000円がなかなか出せず…(^^;;

 

 

本革の33000円のタイプです。↓

 

 

ムック本の2400円でとりあえずこのデザインをGET出来るっていう魅力は凄い!!

 

箱を開けてみるとクオリティめちゃ高いです。♡

 

f:id:kurasitohuku:20200815210700j:image

 

これ、普通に持てます。合皮ですが、クオリティ高い合皮です。

 

普通、ムック本や付録のバッグって、なんか安っぽいっていうか(実際安い)通勤とか、遊びに行く時とかはちょっと持てないというか、ご近所用だったり、サブバッグとして使ったり。(大人は特に)って感じだけど、このヤングアンドオルセンのムック本バッグは、全然おしゃれ用に持てます。

 

お洒落して友達とランチに行く時でも持てるし、通勤バッグにしても大丈夫。

 

本当に2400円+税でこのクオリティは凄いです。

 

まだ手に入れてない方は、本当の発売日は17日らしいので、17日に店頭に並ぶ店もあると思います。

 

実際、電話で問い合わせした時に1店舗は、『17日に店頭に並べる、予約は不可、17日に来てください』っていう店がありました。

 

気になる方は早めにお問い合わせした方がいいかもしれません。

 

だからまだ定価で手に入る可能性はあります。

 

メルカリ、ヤフオクでは、定価より高い値段がついているようです。

 

 

f:id:kurasitohuku:20200815223804j:image

 

 

なんか、本物(本革の)が欲しかなってきた!

本物?はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村