暮らしと洋服

シンプルな暮らしとアラフィフのお洒落

Young&olsen トートバッグのレビュー

こんにちは。

 

miuです。

 

少しづつ冬がやって来てる感じです。少し寒くなってきました。

 

今秋はヤングアンドオルセンをやっと手に入れた私です。

 

 

セレクトショップなどでこのバッグいいなぁ〜♡と思っていたら次お店に行った時にはもう売り切れって事が何回か続いてやっと手に入れました。

 

使ってみると、なんか皮革が柔らかくて持っていると幸福感♡♡♡

 

なんていったら大袈裟だけど、なんか柔らかくて ♡ほんわか♡ するのです。

 

物も沢山入るし、A4サイズも縦に入ります。

このバッグを持つだけでお洒落度アップするなぁ〜と思うのです。

 

このバックは、ショルダーには出来ず、手提げのみなところが持ちにくいかな?とも思っていたのですが、手提げのみでも可愛さが許してくれます。

 

結局ベージュとブラウンを2色大人買いしてしまった私です。

 

 

f:id:miudiary:20201031103438j:image

 

 

ベージュは結構薄いベージュで、オフホワイトやベージュ系の服に「なじむ」感じでコーディネートできます。

 

 

f:id:miudiary:20201031103520j:image

 

 

 

 

ブラウンは同じくオフホワイト、ベージュ系の服を「引き締める」感じでコーディネートできます。

 

 

f:id:miudiary:20201031103508j:image

 

 

 

バック単体で見るとベージュの方がなんか見ため「きれいめ」な感じで、ブラウンは「カジュアル」な感じ。

 

とりあえず、ベージュとブラウンを買ったけど、ブラックもカッコいい!!

 

黒やグレーの服を着た時にはこれ↓↓↓ですよね。

 

 

 

 

 

今年はYoung & olsenのトートバック、愛用しよう!!

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村